公式更新。

ひっさびさですね。あぁ、この人の名前を出すのもひっさびさです(苦笑)
ダンカンさん、頑張って!(^^;
う〜ん、この白い部分と黒い部分の話、最近どっかで聞いた(見た?)記憶があるなぁ。どこだっけ(+_+;


白黒=JEANASIS、モノクロ写真、理想的な部屋

というのが私の中にパッと浮かんだBLACK&WHITE。
 JEANASISというのはブランド名です。主にモノトーンの服飾を扱っていて、お値段もお手ごろ♪大学の友達の間でも結構お気に入りのブランドになってますv
 モノクロ写真は、やっぱり昔からなんとなく好きで自分でもたまに撮ってます。なんでしょう。カラー写真よりもはるかに鮮明な気がするんです。ダイレクトに伝わってくるモノがあって。写真学科の友達も、モノクロを専門に撮っている子が多い気がします。映像でも写真でも、なんか味が出るのがスゴイ。
 ダンナも私も好きな色って言うと、黒白がかならず入ります。新居は家具を白黒で統一したいねー的な話もよくします(笑) BABYの服まで、モノクロないかなぁーーー、と二人で探しちゃう始末(^^;


って、なんだか未來さんのMESSAGEとすんごぉ〜くかけ離れちゃった(笑)でも、彼の発せられた言葉たちに色んな人が色んな考え方で肉付けしていっちゃっていいんじゃないかなぁ〜とも思ったり。毎度ですが。
 わかりやすい言葉で、ストレートに伝えちゃうのも表現の一つだし、そういったやり方の方が良い時ももちろんあって、逆にわかりにくい表現だと言われても、それは自分自身の解釈を入れることで更に良くなる時だってあるし。


 『真意』が分かればそれはそれで越した事がない。
でも別に、意固地になって探すものでもない。

 頭の中がひっくり返るほど考える。その事が“楽しい”と思えれば良しとしよう。うん。
 同時に一日、一日、今生きているこの瞬間にも感謝しないと・・・ね。



さぁて、布団も干したし、お散歩行ってこよーっと♪♪