オナカがぐにゅ〜って。

なんか、すごく不思議な感じで、今でも慣れません(^^;
だって、自分の意思とは全く関係なくオナカが動くんだもの!
たまに蹴られる(??)と、「はうぅっ!」ってなります(笑)
いよいよ、9ヶ月目に突入いたしました!母子ともにいたって健康!
昨日の検診では、しっかり背骨を確認してまいりました!あと鼻の穴!笑

一昨日、昨日と、部屋の大移動を行いまして、だいぶ模様替え。
妹が就職で家を出たので、その部屋をまるまる『あーちゃん’ズ ROOM』に。
ベビー箪笥は私も使っていたしっかりした物なので、まだ全然空きがあります。私の洋服箪笥になってます。
自分の部屋からもってきたコンポでBGMを流しつつ、パソコンいじいじ。
あ、でも今日は2階の部屋(自分達とあーちゃんの)の窓拭きと網戸洗いをしました♪
カーペットも取り払ったし、これからは床拭きが日課になりそう(笑)