う〜ん・・・

ゲイノウジンって大変ですよね。やっぱり。“節度ある行動”の境目がどこなのか。。。
そんな、女の子泊めるくらいで・・・って、やっぱりゲイノウジンはダメなのかしら。
賛否評論はあるでしょうけど。もちろん。
何かある・なしは別にして、それぐらい気を許せる友達って、誰にでもいる気がしちゃう(_ _;
きちんとコメントしているところは、尊敬します。向こうの仕事なんだもんねー、それが。

 海外メジャー移籍の件で、散々ヤジを飛ばされた報道に「見ててください」と言い残してアメリカに渡ったイチロー選手。
 格好良いですよね。ヘタしたらただの自信過剰にしか受けとられない行動なのかもしれないけれど、それを実現させるだけの培ってきたモノが彼にはあったという事ですよね。
 そういう人に、なってほしい。なりたい。