とりあえず、昨日買ってきた4誌

夕飯を食べ終わった後、ちょっと休んで近くのヨー○ドーまでお散歩。大学の友達に「なんか歩くの早すぎなんじゃない?もっとゆっくりじゃなくていーの?」って言われたのですが、そんな、のんびり歩く方が疲れちゃう(笑)元気なときは、普通に歩けるって!!(^^; で、無事にゲットしました♪
『週間朝日』
なんか、記事がすっごい格好いいと言うか、他の記者さんと違うなーと思わせてしまう文章。未來さんの表情や仕草まで文字に起こそうとしている感がヒシヒシと伝わってきます。最後の一文が、すごい。
ただ自分自身を謳歌するために―――。彼は、死にものぐるいで毎日を生きている
どんなインタビューしたんだぁーー!?!?

『TVぴあ』
“陰”なる情熱って、なんか熱いです。フラメンコを使って表される感情がいったいどこで出てくるのか・・・行けると決まった以上、楽しみになってきました。・・・にしても、記者さんに「飽きない」といわせてしまうくらい動き回るのはやっぱりこう、性格でしょうか。「なんか、ジッとしてられないんですよね」と苦笑いする絵が想像できちゃうんですけど(笑)あ、あっ、浅見れいなさんとのシーン!!この抱き合い方、なんか好き!なんだろう、左手の置き方とうつむき加減と・・・・わかんないけど、好き!愛おしい!かっけぇなぁ、未來さん(笑

『Tarzan』
しろっ!!!うわぁ〜、戻ってきた〜!!と思わず言ってしまうぐらいの白さ。そうですよねー。今回の目玉は“生演奏”でもあると思います。戦うものがいっぱいだなぁ、レオナルド!!ごった返す感情の流れを、どこまで見せてくれるのか楽しみです。

『TVfan』
観客の感情と出演者の感情が上手く共鳴して、それが高まった頂点でフラメンコをみせられたら、格好良いだろうなぁー。舞台は“削ぎ落としてなんぼ”だと以前誰かがおっしゃってました。しかし、それだと観客にはうまく伝わらない。それでは見世物としては通用しない・・・難しいものだ、と。彼がどこまでレオナルドに近づくのか、白井さんの演出も見物ですね。どうやってのっかってくるのかなぁ、未來さん。。。。