凝り性

最近、お菓子作りにハマっていて。昨日は、チーズを使わないレアチーズケーキを作りました♪クリームチーズを使わない分、ちょっと安い&低カロリー☆一昨日?はおからクッキー(焼き八橋みたいなの)を作ってみたり。 次は、炊飯器で巨大プリンかパウンドケーキを作ろうかと考え中。
そんなに外に出れなくなり(市内で麻疹が流行ってしまった!)、 家の中でヒマしてるとついついゴロゴロしちゃうから、 なんとか動こうと必死(^^; しかし、あんまり動いてると急に、オナカが痛い!!! なんて事に・・・(泣)なんだろー。オナカが張ってしまうのです。 胸とオナカの中間ぐらいが急に痛くなったり、あーちゃんに押されすぎて、「アウッ」ってなります(汗 人前ではあんまり動かないくせにー。(ママが緊張してるから?)

とりあえず、明日から、ダンナ様の夜勤(22時出勤7時帰宅)が始まります。GWは稼ぎ時なのねぇぇぇぇ。。。。
ごめんなさい、GW高校の部活仲間と遊んだり、メンコ観に行っちゃったりします(汗