検診行って来ましたー☆

2600gぐらいで順調だそう(^-^)
だいぶ前に女の子って分かった時かな?皆さんにぶわぁ〜っとメールを送ったのですが、そのとき確か体重を2000g?くらいって言った気がする・・・(汗 正しくは、1000gぐらいで・・・聞き間違いしてました(笑 とにかく順調に育ってる模様です。
子宮口?はまだ開いてないと言われました。う〜ん、分かるような、分からないような。 前々回ぐらいからエコー検診(+1000円)が始まって。 オナカに聴診器のような物をあてて、10分ぐらい放置されてます(汗 でも、その時にずーっとBABYの鼓動を聞いてるんです。それが、すごい!!
ベビー用品で買ったプーさんの体内音付ぬいぐるみと同じ音がする!ゴォーゴォーっていう音+ドッドッドッ(心拍音)と表現したらよいのでしょうか・・・。神秘的です。自分の中から発してると思と・・・
その最中に、胎動を感じたらボタンをポチッ、ポチッ、とマーク付け。 初めてやった時は、動きすぎて20回ぐらいポチポチしてました(笑 だいぶ元気みたいです。笑