早起きは三文以上の得☆

今日はダンナ様の出勤が6時だったため、5時起き。
いつもなら、お見送りをした後はまたベットへ逆戻りなのですが、今日はなんとなく目がさえていたので、ちょこっとママのお手伝い。両親はまだ寝てるけど(笑)
ちょっと早いかなぁ〜と思いつつ、洗濯物を干して。ついでに自分の部屋の布団も干して。妙に味噌汁がのみたくなってナメコと豆腐のお味噌汁を作って。適当に朝ご飯準備。お風呂のお湯をポンプが壊れたので、手動で洗濯機に移したり・・・・以外に大変でした。

あれこれしてたら、いつのまにか8時近くになってしまいました。窓から見える空がとっても青かった事に一人感動しつつ、なんとなくウトウトし始めて二度寝(^^; けど、洗濯物を干してる時、妙に清清しい気分になりました。
早起き、苦手だけど、やっぱり気持ちが良いです。