「psiko」「acteur」「Invitation」

「psiko」
最初、「ピスコ」だと思ってましたが、とんだ勘違い。なんでかなぁと思ったら、ピスコは最近読んだ「名探偵コナン」の登場人物でした(笑)

久々のアップでびっくり。*1髪の毛伸びましたねぇ。彼がダンスで繋がる人たちって、なんだかとても羨ましいなぁ。テクニック云々じゃなく、気持ちね。いいな。
ダンスは森山未來にとって、自分自身、自分そのもの。と言われてるような気がしました。踊らないと本来の自分ではないような感覚に陥ってしまう・・・みたいな事なんでしょうか。人にそれぞれ違った特技や長所・短所があるように、その人その人にあった表現方法もあって、世界との繋がり方があって、それが彼はたまたまダンスだった、という事・・・・かな?いろんな解釈が出来そうなインタビューでした。良くも悪くも(^^;


「acteur」
白井さんとの対談ですね。対談の記事は初めて読んだかも。なんか、すっげぇ寒そう(笑)お得意の首ぐるぐるがね・・・・なんとも。今見るから、よけいに暑そうに見えます。中に着てるのは「13」シリーズですね。なつかしや。チラ見せは・・・鍵???こりゃ、もしや稽古前?おっ、ここで“白”と“黒”が出てきました。ふむふむ。*2
この舞台、未完成というか『荒削り』の状態で出てくるって事ですね。醜いが故に美しい、みたいな。今回のレオナルドは花嫁と闘うのかぁ。ソニンちゃんに負けるな!笑

にしても、この雑誌はいい男がぎょうさんですねv久々に浅野さんを拝見しましたが、しぶいなぁ、かっくいい!!渡部さん、阿部さん・・・・しぶい、渋すぎる。山本耕史さんの“ヘドウィグ”にはビックリ。ブーツ履くと脚長っ!デカっ!*3DVDの「ヘドウィグ・・・・」は結構好きです。妙に頭に残るあの歌がなんとも。


「invitation」
1Pのみですが、この写真なんだか好きです。光の入り方とか。このテイストでもう2,3枚みたいなぁ♪適性検査でも“正義感が強い”・・・・あたし何だったかなぁ?割り込みさせないとかね、クラクション鳴らすとかね、うちのダンナ様よくやりますよ(汗 ま、うちの場合はターボがついてるのでエンジンふかしてますが。でも、正直ヤなんだよなぁ、それ。助手席にいるアタシの方が胃がキリキリしてしまいます↓ 車の運転中は、イライラしないのが一番です。煙草の量も増えちゃうしね(__;

大学、やっぱりちょっとは気にしているのでしょうか。一回入ったんだもんねー。そりゃ、気になるか。もし大学を続けていたら・・・っていうのは思うかもしれませんね。誰しも。“社会人”と“学生”。新たなスタートを切るにはとても分かりやすい転機ですよね。もぅ、甘い汁は吸えない訳だし。社会の一番下っ端から始めなきゃならない。大変です。

*1:毛穴まで見えそう

*2:となると、2月後半?

*3:脇毛・・・笑