久々だと思ったのもつかの間。。。

erie_0972005-11-24


そうね、ゲイノウカイはゴシップでなんぼの世界でもあるんだよね。


別にお姉さんとの話を口に出した未來さんは悪くないでしょう。
素直に「見せた」森山未來
それを「変えた」出版の記事。
伝えたい想いが伝わってない。こらこら(苦笑)
さり気なく、怒りをメッセに込めちゃった。
でも、見てる人は見てるし、分かってる人は分かってる。
あ、それがあるから、よけいツライのかな。



別に“強い不安や恐怖”は感じてないでしょ。彼は。
行き過ぎた言葉の綾は、どこかで誰かを傷つける。
仕事とはいえ、若干、負の想いも生まれてしまうわけで。
今回だけじゃなく、森山未來だけじゃなく、気をつけなくちゃいけない。
人間の話す言葉や書く文字は誰かを陥れるために与えられたものじゃないから。





・・・・とりあえず、レッツラゴーだ!
自分の言葉で、伝えてくれれば、それで良し。