大江戸温泉物語

お台場の夕日



お台場に行ってきました(笑)

大学の友達4人でお台場にある大江戸温泉物語に言って参りました。
浴衣が選べるおもしろい温泉でございます。
温泉の数は内風呂が5種、露天2種、サウナ2種とやや少ないですが、有名な足湯もありますし、浴衣を着て一歩中に入るとがレトロな風情漂う商店街やら、遊戯場やら、リラクゼーションスペースがあったり・・・など、至れり尽くせりです。
男湯は、聞いたところサウナは1種類だし、内風呂も1種類無いのがあったり、なんと露天風呂の五右衛門風呂檜バージョンも女湯のみなのでございます!
「ちょっと差別だよ〜」とか言われましたが、知るかそんなもん(笑)
昼真っから、ビールを飲み、超ご機嫌でした☆☆
追加料金を払えば、マッサージや砂風呂など色々なサービスも受けられます。
学校が休校だったので行ったのですが、久しぶりのお台場(天王洲アイルも近い〜)でなんだか懐かしさまで感じてしまいました(笑)