よ[森山未來][映画]うやく新宿テアトルへ・・・

 やっと、やっと買いにいけました(>_<。
実家から帰る途中に寄ったので、不安になって一回携帯で電話したのだけれど、なんとまだ開いてなかった(苦笑)着いたのも12時前で伊勢丹三越をウロウロ(絶対似合わない〜と半分嘆きながら)。ようやく12時を回り、おそるおそる階段を下りると・・・



「まだありますよ」



マジですか〜!?良かった、良かった(泣)親切な受付さんで良かった〜。
チラシもぎょうさんいただきやした♪♪
瑛太さん主演の「サマータイムマシン」のチラシも発見!!
なにやら、テアトル新宿のチラシ置き場はちょい前の映画のも置いていて、けっこうな種類を持ち帰ってしまいました(^-^; ありがとう、テアトル。
そして、また来ます。“はみだし”を観に(*^-^*)