+act 本日発売

ゲッツしました♪新宿駅の地下(サブナード)で。
60+、61+ 久しぶりのでっかいお写真。うん、俳優っぽい。
62+、63+ インタビュー記事(SDのシーンカット有)


長友&須賀コンビでございますぅ(キャー☆)


・・・・色々語ってくれてます。インタビュアーの人の質問があまりに省略されててたぶんこんな軽い感じでは質問してなかったんじゃないかなぁ。と思わせるくらい、いろいろ考えて答えているような内容でございます。これは2,3回読み返さないと(もっとかな?)むずかしい。でも、好きだ。
 芸能界でお仕事をする人にとって「お客さん」の評価は大きい。その反応が嬉しい事もあるけど、逆にツラい事もある。「“役”=その人」ではないのだけど、役の印象・影響力はけっこうデカい。押しつぶされそうになった人もぎょうさんおるんでないかと。私はその世界の人間ではないので、未來さんの感じた重みやツラさは分からないけれど、その事をこういった文面で言えるようになったという事は、とても良い事だと思います。破綻・・・しないでね。すり切り・・・過ぎないでね。踏ん張ってください。冷静だというあなただからこそ、こわいです。


 森山未來のリアルは、そこにいる森山未來にしか ない


これは、かまえて見なくてはならん映画になりそうです。かなりグロくてブラックな話みたいですし。殴られるとか刺されるとか・・・(>_<)でもでもっ、共演者の方々から色々刺激をもらえたみたいですし、守屋監督、未來さんを想定して脚本を書いていたのですか・・・これはまた、楽しみが増えました☆
私も出来上がるのを楽しみにしています。