メッセージ更新


God Give Me Strength.


このタイトルを、ふっと思い出して口に出してしまったのですが、友達に「え?大丈夫?」と言われました。やっぱり、普通に聞いたらちょっと動揺してしまうコトバなのやも。小躍り・・・・は出来ないから、見てたいな(笑)
歌のタイトルや歌詞は、共感したり、励まされたり、逆に泣かされてしまったりと色々なとらえ方ができますよね。曲によってまったく違って見えるし・・・不思議です。


森山未來さんの生活は、音楽がいつもそばにいるようなので、なんだかさらっと紹介された曲を必死になって探してしまったりしています(笑)濃ゆいなぁ(^-^;


ipod欲しいなぁ。。。愛しのipod・・・・稼がなきゃ(泣)









徒然なるままに。