妄想劇場

無事に、行く事ができました。お花はもうなかったけど(笑)
加瀬さんの写真が、なんかすごくカレとマッチしていて好きでした。あれが一番ヒットかな。

そんなにお客様がいなかったので、一人一人じーっくり3回ぐらい回って見つめたのですが。
たぶん、あたしは『斜め下を見る横顔』がスキです。
視線はこなくていいから、鎖骨の辺りが見えるとなお良いです。大好きです。

はっちゃけてる写真も、もちろん良いのですが、「動」より「静」を感じられる写真を好むようです。
未來さん、なんだかすごくあどけない・・・うーん、違うな、的確な言葉が見当たらない・・・・でも、とにかく誰よりも透き通って見えたのは確かです。なんだろう、端麗な御姿でございました。