ごめんね。

金曜日、葵さんが38℃の熱を出したため、保育園を早退いたしました。
私はと言うと、大学で身体検査の内科の順番待ちしてました(^^;
朝から、グズグズしてたのには気付いていたのですが。ご飯も食べたし、大丈夫だと思ったの。
でも、やっぱり疲れが溜まっていたようで。

私は家に帰れる状況ではなかったので。 バァバに迎えに行ってもらって、1時間ほどネンネ。
そしたら、復活したみたい。
そうだよね。3月までは8時とか9時とか起きる時間もバラバラ。 家で見ててもらってるとはいえ、皆知ってる顔だもんね。
急に22時就寝7時起き&知らない場所で知らない人たちと一緒の生活。


ちっちゃい体は耐え切れなくなっちゃったようです。反省。


今日明日は私も家にいるので、出来るだけ葵に尽くしたいと思います。
月曜から、大学もスタートする。葵も9時から18時過ぎまで保育園。
元気に通ってくれるといいのだけど・・・・・・。切に。