卒業を見送り、学生ママふっかつ。

先月の25日、同級生が無事に卒業式を迎えました。
卒業式には参加しませんでしたが*1、夜の学科の卒業パーティーには参加しました。
葵はジジババに見ててもらって(^^;*2
この日の為にドレス買って、髪型研究して、ひっちゃかめっちゃかで準備しました(汗)
会場は、池袋のCRUISE CRUISEというお店。
http://http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html
サンシャインの58階なので夜景がとってもきれいでした。
会場内は知っている顔がたくさん♪教授もたくさん♪
写真いっぱい撮って、美味しいフードもいっぱい食べて、お酒も少々(*^-^*)



でも、やっぱり実感沸きません。
大学にいったら、もう皆いないってこと。
もぅ、同じ場所で同じ感覚を共有できないってこと。


それでも、彼らの門出はすごく嬉しい。
彼らの卒業を心から祝福してます。


いままで積み重ねてきたものを、大切に。
これからの出会いに期待して。
学ぶべき事は山ほどあります。学生生活あと1年。濃厚にしないと。

*1:当たり前

*2:パパはお仕事