初☆登園(^-^)/


葵さん、無事に4月1日から保育園に通い始めました☆
まだ、ならし保育の段階なので9時登園、10時半に帰宅しました(^^;
今日は12時まで。


私も、今の家に引っ越してきてからすぐ保育園に入ったのですが、泣いたり笑ったり、先生やお友達とたくさん遊べてすごく楽しかった思い出があります。
葵の通う保育園は、私が通っていた保育園でもあるので(2年前に改築・移転し、リニューアル☆)、先生たちも私たち姉妹(私&妹)の事を知っている人もいたりして、なんだかくすぐったい気分です。
中学の同級生のお母さんも働いていたりして、なんだかちょっと心強い。


今日は、ちょっと泣かれましたが、いろんな事を吸収して、ママやパパを驚かしていただきたいです♪*1

*1:にしても、荷物がおおくて大変だぁ〜。着替えが足りません(汗