すみません。。。

 最近、部屋が汚いです・・・。原因は分かってます。

 自分の脚本の書き直しを散々続けてる
         &
 寝る時間が遅い+二度寝が多い


 上記2つがあげられます(m_m)
 すんごい不健康な食生活も加わり、もう散々です。

 さっきまで台所を片付け、ごみ捨てをし、明日の午前中に掃除機かけます!
 言わないとやらない・・・ごろごろで終わっちゃうのダケは避けたい。

 人をもてなすのは好きだから、誰か来るとかなるとかなり率先するのですが、
 今はとても人を呼べるほど余裕がない↓
 バイトもしてないから収入が入らないし・・・。ますます部屋にこもる↓

 はっ!!!!いかん、いかん!!
 しっかりせねば!!!
 頑張れあたし、ファイトだっ!!

 未來さんに癒される毎日(*^−^*) 大好きですっっ。。。