すみません。。。

今日も暑い・・・。夜になってもぜんぜん涼しくならず(苦笑)
体理、寝坊しました↓二度寝しました(;-;)はぅ。。あと2回頑張らねば・・・。

フジテレビ「エンジン」の最終回を見ました。やっぱり、木村拓哉さんは尊敬します。表情の一つ、一つがやっぱり「いい男」を演じてる。それが、素直に視聴者の目に入ってくるんで、俳優としてとてもすごい人だと思う。
さて、カメラですが、ちょっと違和感を感じた部分が。次郎の試合当日の朝、次郎と猛さんが話すシーンで一瞬次郎の目線で風の子の部屋が映ったのだけど、あれ必要?画面はブレてたし・・・だったら、次郎ごしの部屋映像が欲しかったなぁ。。

ドラマも1クール終わっていよいよ夏ドラですか・・・・。暑いねぇ☆
でも、正直言うと、「海猿」や「電車男」、「今、会いに行きます」「がんばっていきまっしょい」等、映画から連ドラ化するドラマが多すぎる・・・。なぜ?私は、そういうドラマは最初の印象が良くないです。製作者として、一から面白いもの作れないのかなぁ、と思ってしまう。切ないですね。

最近思う、ちょっと切ないことでした。m(._.)m

日々邁往