すみません。。。

朝、日記を書き、そのあとしばらく寝てそっから動くのかと思いきや、ぼーーーーーーーーっと。

気づけば13時近く・・・・とりあえず昼ごはんをつくり、しばらくはテレビやパソコンをいじりながらだらだらと冷房のかかった部屋に閉じこもってました。
そして、19時頃、ようやく外へ。駅の目の前にPARCOがあるので、そこでちょこっと買い物をし、未來くんが、公式HPのメッセージで紹介していた本を探したり、雑誌を読んだりして気づけば20時・・・場内の「まもなく閉店のお時間です」というアナウンスを聞きながらPARCOを後にしました。

そして、元バイト先のスーパーで散々悩んだ末に20%引きのお寿司とサラダを買い、オクラと梅であえて勝手にねばねばサラダにして食べました(笑)美味でした♪お寿司も美味しかった〜。

明日は1限から体育理論・・・そろそろ前期試験を意識しなくてはならず、困った困った(>-<)土曜日に放送した、唐沢寿明さんPrents 「記憶のチカラ II」の記憶術にたけた人たちがほんとうにうらやましいと思ってしまいました(^-^;

さぁて、頑張るぞあたし!!

日々邁往 日々まいう〜☆(笑)