パパ、はっぴぃバースデー☆

 やっぱり、日記って続かない・・・どうしてかなぁ。。。

 大学の行事が5月28日にあって、うちの学科は新入生がパフォーマンスをやるのが何十年も続いている慣わしなので(去年あたしもやりました)、そのお目付け役?として2ヶ月ほど、先輩面やりました♪
 でも、一年生ってほんとかわいい☆なんでだろ・・・年齢的にはいっこ下かタメ、まぁ上もいましたけど、やっぱり初々しさがすごく感じられて、どうしても親身になってしまう。。まだ10代なのにもぅ親心生まれちゃいましたよ(苦笑)
 打ち上げでは、予想もしなかった色紙のお礼とかもらっちゃって、「はぅぅぅ」って感じでしたよ(笑)いくら外から「馴れ合い」だの何だの言われようと、この一瞬の感動には勝てませんから!!良かった!最高でしたよ!!

 さて、ちょっと2年っぽいことをしようと、所属している映像サークルに作品を出しました♪初監督&初編集でしたが、まぁ・・・・PVですし(苦笑)次、もっとなんか作らなきゃ。
                                            日々邁往。

 今度、夏に行われる森山未來くん主演の舞台も見に行く予定♪ファンクラブ入りましたから(^-^)もっともっと、森山くんだけではなく、いろんな人の舞台を見に行きたいです!!
 そのためには、早くバイトを見つけなきゃ・・・・

頑張れ、自分!!!