erie_0972005-06-12

 日曜の昼、11時にふと目が覚めました。
 ・・・・ええっ!11時!?まぢかぁ〜〜(>_<;

 昨日、実習の授業が終わってから、先生と一緒に駅近くの餃満(餃子屋さんです)に行き、総勢14人で同じ釜の飯を食べました☆このM先生は、現で役フ○テレビ勤務のと〜〜っても偉い方で、去年から実習の講師に招かれ、色々教えてくれる、とってもいい先生です。
 先生の海外の旅の話や、就職の話なんかを聞きながら、気づけば9時半・・・2時間半ほど居ついてしました(笑)最後まで残ったのは、私を含め3人でしたが(^-^; ゴチになりました☆

 その後、自転車通学の男の子と一緒に途中までは順調に帰り、
 ・・・・なぜか市営の体育館へ。

 実は、その体育館でテレビ朝日 アタックNo.1の撮影が行われているんです。
 ちょうど今日も撮影が行われていたようで、横を通ると、異様に明るい・・・
 「あれ、ぜったい照明だよね!」そこは放送業界を目指す者、ちょっとよってみようという話に・・。

 撮影、やってました。ただ、屋内でブラインダーを下げての撮影だったため、照明しか見れず・・・つまらない(苦笑)ところが、そこに救いの手(?)がっ!!
 友達が、警備員の人に話しかけ、仲良くなっちゃったんです♪その人によると、今日は上戸彩さん船越英一郎さん中村俊介さんらがいるとのこと☆実際、船越さんと中村さんは見ることが出来ました。警備員さんによると、夜中の3時まで撮影が行われる予定だとか。結局私達は、1時近くまで警備員さんと話したりしながらそこにい続けました(笑)途中、上戸さんが帰る車だけは確認できました(^-^; いやはや、よく2時間近くもいれたなぁと思います。



そんなこんなで、起床がお昼になってしまったわけです。
今日は、たいしたことしてません(笑)
夕方にケーキが食べたくなって自分で作っちゃったぐらい・・・ダイエットしなきゃ・・・はぁ。
まずは体重計が欲しいなぁ(苦笑)
一人暮らしをして1年、体重が全く変わらず↓
喜ぶ要因と悲しむ要因があり、複雑な心境デス。。。