ルクアト&トプステ + 「スマイル 〜聖夜の奇跡」

ひっさびさの登場でしたー。だいぶ白さが戻ってきた様子。
ツナギ姿、恰好良かったですね〜☆あれはかなりお気に入りです♪♪
「血の婚礼」がどんなものになるかかなり気になります。いいなぁ〜。行きたいなぁ〜。シクシク。

そして、そして、陣内孝則監督作品「スマイル〜聖夜の奇跡」の主演決定☆
ようやく公式発表となりました☆お噂は耳に入ってましたが♪
またまた加藤ローサちゃんとの共演!松さんに続いて、なんか共演者つながりが多いですね。
でも、佐野修平ってどっかで聞いたことのあるような名前・・・(笑)
めっちゃいそうですよね。北海道ロケということで、超多忙になりそう。
まんまで欲しがってたものが手に入るのは、ちょっと先になるのでは?(^^;
何はともあれ、頑張って欲しいです。