2008年は、大変お世話になりました。

 3月、大学の卒業パーティー(池袋)で同級生を送り出し、あっという間に大学に復学し、育児&学業&バイトでいつのまにか数ヶ月。
 7月、本日閉館する(52年間お疲れ様でした)歌舞伎町の「新宿コマ劇場」で行われた新感線☆RS『五右衛門ロック』で卒論を劇団☆新感線に決めた。
 9月、初めての家族旅行で軽井沢に行って1日中サイクリングしたり、「軽井沢おもちゃ王国」で葵ちゃんとゴーカートや、観覧車に乗りました。
 11月、就職活動。最後の最期、やはり就職活動は縁なのかもしれない、と思った瞬間。本当に、嬉しかった。
 12月、まさかのRENTエンジェルシート当選で初観劇。圧倒的な近さとマークど正面に、とりあえず圧倒されてしまいました(笑)昨日、東京公演は幕を閉じました。座長お疲れ様。キャスト、バンドメンバー、舞台スタッフ、劇場スタッフの皆様、2ヶ月間お疲れ様でした。貴重な体験、ありがとうございました。


・・・・なんだかんだで、もう12月31日です。
今日は、朝から大掃除♪部屋を掃除して、窓拭き&網戸洗いと気合入れて1人、頑張りました。車を洗えなかったのが、ちょっと心残り。


 先日、地元の子達と集まって飲みをしました。みんな、何だかんだ言っておきながら結構集まってくれる、いい奴ばっかりです。10年越しの付き合いになりました。
 今年は、大した病気もせず、後期なんて週5で大学通いをやり通せたし、葵ちゃんもぜんっぜん言う事聞かないけど、成長を感じられる瞬間にたくさん立ち会えたことが、本当に倖せでした。


2008年の抱負を振り返ると、

【 とにかく前進
迷っても挫けても投げ出したくなっても、
1歩でも、半歩でも、前に進む
そうすれば、自ずと進むべき方向は見つかる 】

達成、出来た・・・・かな。

振り返ってみると、やはり、感謝の年でした。



 2009年の抱負は・・・・・・・・年明けに書くとします。


2009年も、「誉められて伸びる女」ことerieをよろしくお願い致します。
みなさま、ステキでワンダフルな2009年の幕開けを。
「年越した蕎麦」だけには、なりませんようにv


今年も、
ありがとうございました。