「RENT」

桐さんのところで知り、思わずサイトに飛んでしまいました。

なんか若さ溢れてるなぁ・・・・そういう話だというのを改めて実感。

厚みが無いように感じるのだけれど、たぶんそれは正しいのだと思う。

若い人たちに観て欲しい。そぅ思いました。エンジェルシートの意味を少しだけ理解した瞬間。

28日、もし行けたら生で聞かせていただきたい。表現は、“生”が一番です。







余談ですが、戸室さんが被っていたニット帽、まったく同じものを持ってます。

いやぁ、びっくりだ。笑 思わず一時停止しちゃった。


ちょっとヒトリゴトを。

こういう作品に出会うと、いつも思うのです。

なんで日本はもっと芸術に力を入れてくれないんだろう、と。

何人もの功労者の方たちによって今の日本の演劇はあると思うのです。

でも、それをバックアップして、日本の歴史として誇れる体勢がまだまだ築かれていないと思います。

こんなにも愛されて、命を掛けている人達がたくさんいるのにな。。。。。