気付けばもぅ10月に。

はやいものです。
大学が始まり、あっという間に10月に突入。
日付が変われば、RENTの初日まであと1ヶ月。早いなぁ。

公式HPにリニューアルしたし、身近にもいろいろ変化があったりして。
なんだか、10月はいろいろ変わり時なのかもしれません。

一気に肌寒くなり、一生懸命衣替えをしたけれど、冬物の服はかさばってしょうがない(汗)
寒ければ寒いほど着こんでしまうし(苦笑)マフラーが大量に出てきました。
しかし、ブクブクしてしまうのはもぅ一つ理由があって。


 『天高く 馬肥ゆる秋』


でも、この言葉、本来の意味は全然違うものなのですよね。
「秋には必ず異変が起こる」
気を抜いていてはいけません、という戒めでもあるのです。
しかし、日本でいう秋は食べ物の美味しい季節♪楽しまなきゃ損、というものでございます。


卒論頑張ってる(進行形)ご褒美は何にしようかなっ☆
デパートやら、駅ナカやら、誘惑がいっぱいですvv