とりあえず。

なかなか更新できずにいますが、家族全員元気にやっております。
葵は、最近鼻水グズグズがとまらず、病院行ってお薬頂いてきました。
辛そうなので早く良くなるといいなぁと思いつつ、今日で5日目です↓↓
私はというと、2月の就活過密スケジュールがとりあえず落ち着き、徐々に志望する業界や職種も絞れてきたので、今は((前から?))エントリーシートの提出期限に追われています。とりあず、出さなきゃ始まらないので頑張ります。
5月、葵の1歳の誕生日にジジババを招待してディズニーに行くのがうちの慣わし?なので、今から楽しみです。
早く未來派の皆さんにもお会い出来るといいな!!!!!!やっと暖かくなってきましたね(^-^)
ソトヅラのよさを、ぜひ体験していただきたいです(笑)