20世紀少年

やっと、やっと読み終わりました。就職活動中に何やってるんだよ、と誰か叱ってください(汗)
ざぁーっと読みしただけなので、最後がちょっと腑に落ちない気もしますが。


「終わりの美学」ってすっごく難しい気がします。
続けてるときはいかようにも出来るけど、いざ、「はい、終わり」となると、それまでの集大成だから、これもいれなきゃあれもいれなきゃ、で押し込められた感が出てくる気がします。
あれ?でも、マンガやドラマ?は最後を決めて書き始めるという話も聞きますよね・・・・。


何事も、シメが肝心なのかもしれません。
ダラダラしないように気をつけます。

タイトルにしてるくせに内容に触れてなくてごめんなさい(>_<;