「ヒートアイランド」今秋映画公開

http://www.heatisland.jp/
久々にパソコンを触ったら、 垣根先生の「ヒートアイランド」が今秋映画化されるのを知りました!!!
超びっくり!思わず叫んじゃいました☆ でも、キャストみてちょっとがっかり。えー城田優なの〜〜。木村了くんと城田さんがほぼ主役の二人を演じるのだけれど。。 なんかイメージちがーう!!!!!ちょっと観る気失せちゃった。作品自体はノリが軽そうだし、ハチャメチャっぽい感じが面白そうなんだけど*1、原作気にするとダメっぽいなーー。(>_<)
ってか、原作の本読んで映画見ると大抵幻滅しちゃう。やはり、書籍>映画な気がします。マンガ>ドラマも変わってない。

*1:パパイヤ鈴木さんや松尾スズキさんが出てる!!