最近は、パソコンを滅多に開いてませんでした。

あーちゃんが誕生して、11日目です。 もうすぐ2週間になっちゃうんだーと思うと、ちょっとビックリ。 はやいですねー。なんだか。 とりあえず、母乳も出るようになったので、“ほぼ母”で頑張ってます。吐き戻しが多くて大変ですが(^^;
出生届も無事に出して、児童手当の申請もしました。 あとは、ダンナ様の健康保険にあーちゃんを加入させるだけ! 早く保険証が届くと良いねぇ♪♪

正直、なかなか生活が安定しないし、まだまだキズが痛かったり、痔になっちゃったりしてて(泣)
完全復活はしばらく先になりそうです↓↓
1ヶ月は無理しないようにと言われてるので、あんまり根詰めずにやってこうと思います。。
はやく皆さんに会いたーい!!!!のんびり外に出かけたぁーい!!
写真は、とりあえず笑顔?なあーちゃんですv