大切なご報告。

えっと単刀直入に言いますと、
来年の5月に母親になります。


唐突にごめんなさい。


現在付き合っている彼氏(22)の両親も、うちの両親も、紆余曲折はあったものの、出産を認めてくれたので、産むことを決めました。


大学はやめません。

休学もしません。

ちなみに就活もやる予定です(苦笑)



現在、7週目に突入しています。


予定日は来年5月の終わりくらいです。



たぶん、この先たくさんの方に色々迷惑をかけると想うのですが、暖かい目で見守ってくださるとありがたいです。


どうぞ、今後ともよろしくお願いします(o^_^o)



自分でも予期していなかったのですが、産まれてくる命が私の中にあると想うと、

やっぱり消してしまうのはかなしすぎて。

順序はめちゃくちゃなのですが、お互いに話し合って出した結論なので、

これから、頑張ります。