オナカおっきくても、行けるのかなぁ。。。


桐さんから、「笑っていいとも」の速報を頂き、録画はばっちりできました。
ありがとうございます。


それと、舞台「血の婚礼」の先行予約も開始。

んでも、東京公演が5月・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あたしの出産予定日も5月終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う〜ん。。。
ダンナには、「行けませんっ!!」って言われたけど・・*1


ここはやっぱり、1回くらい・・・・や、せめて2回・・・は行きたい。これ逃したら、絶対後悔するっ!!!


なんとか、ならないのかなぁ。。。。。。。。
長野か富山か大阪らで未來さんが踊ってる時に、生まれてくる気がする。。。。これを倖せと呼ぶべきか否か



あのぉ〜。これって胎教になりませんかぁ?

*1:でも主役だよ、主役!!!