上がって、下がって、また上がって、やっぱり下がった・・・・

おかしいなぁ、こんな再開を考えてた訳じゃないんだけど・・・・


うーーーーーん・・・・・・ちょっと今ごたごたしてます。。。。


ほんとにもぅ、世間に顔向けできないくらい。


平手打ちくらっちゃうんじゃないかと思うくらい。(誰に?)


むしろ、自分で平手打ちして夢だったら笑います。


自分達の甘えに、本気で凹んでみたり。


もうちょっと、もうちょっとしたら、きちんとした言葉で言える日が来るはず。


そんな、どうしようもない自分勝手な願いにすがってみたりします。


嗚呼、こんな自分はあまり好きではないですが・・・・・・・不甲斐ない