24

24歳になりました。



なんだか体重が2キロは増えた気がします。

恐くて体重計にのれてませんが(笑)


昨日は海の見えるレストランで家族とランチブッフェ♪

今日は職場の女性陣でカプリチョーザにて誕生日パーティーを兼ねたランチ会。

帰り際には男性陣からスタバカードまでいただいちゃって(笑)


夜はこれまた家族水入らずでケーキをいただきました。


社会人一年目の誕生日でこんなに素敵な誕生日を体験してしまって良かったのかしら(笑)




今週末は鬼怒川に一泊二日の家族旅行が控えてます。

たのしみー☆






色々あった一年でした。

でも、今この場所にこうやっていられるのは皆のおかげ。

色んな人たちに支えられている人生です。



あたしはどうも感情表現が苦手なので(特に喜楽)、もっと言葉や態度で素直に受け入れられる人間になりたいです。


あとは、私の大切な人たちが幸せに過ごせる日々になるといいな…と思います。



普通の日々かもしれないけれど、

大切な人たちに囲まれて生きている。


今、この瞬間を大事にしたい。


これから積み重ねていく時間が、

もっと良い明日につながるように。


きちんと自分の足で前に踏み出せるように。


頑張ります。