ここ数日のあれこれ。

1月1日 AM1:00 家族(ジジババパパママ娘)で自宅を出発。
       1:30 地元の駅から電車に乗る。
       2:00 成田に到着

はい。初詣に行って来ました。夜中に(笑)

成田山新勝寺。初めて夜中に来ましたが、穴場の時間なのか、そこまで混まず。
車だと渋滞すると読んでいたので、電車で向かいましたが、お寺までの道もほとんどすいすい。ベビーカーは邪魔だと思ったので、行きは終始ママが抱っこ紐で葵さんを抱っこしてました。

無事にお参りも終了し。恒例のおみくじ。
  「吉」
月出漸分明 家財毎毎栄 何言先有滞 更変立功名 
どうやら、私の2009年は少しずつ好転していくようです。期待してよう。

その後、地元に戻り、今度は車で出発。
片貝まで、初日の出を観に行きました。

だいぶ待ったし、正直深夜の初詣よりも全然寒くてビックリでしたが、
やっぱり初めてきちんと初日の出を見れたことには感激でした。
葵ちゃんもよく頑張ってくれました。

その後、8時近くに帰宅し、14時過ぎまで爆睡。
葵さんに起こされ、2人でオフロに入ってきれいさっぱり☆


今年も、よい一年になりますように。