明けまして おめでとうございます


遅くなりましたが、新年のご挨拶です。
年越しのカウントダウンは、自宅で家族そろってのんびり過ごしておりました。
06年最後に口にしたものは、年越し蕎麦。
07年最初に口にしたものも、年越した蕎麦でした(^^;

その後、小学校の時から付き合いのある友達のうちに呼ばれ、そこで初の旦那お披露目。
中学の時の同級生も集まり、毎年恒例の年越しまた〜り飲みの最中でございました。
今年は、2年連続の会場であるウチが貸せなかったため、急遽その子の家で開催。
みんな、温かく迎えてくれたのでホッとしました。
1時間近くそこで談笑し、早々と家路に着きました(といっても3時だけど)


朝になり、家族全員で初詣。
稲毛にある“浅間神社”という神社です。ちっちゃいながらも、長蛇の列。
地味〜に前に進みながら、ようやく到着。無事にお参りも出来ました。
おみくじは、小吉でした。う〜ん、まずまずといったトコロ。
帰宅し、手抜きのおせち料理を食べ、のんびりと元旦を過ごしました。
2日、5時出勤のダンナのため、お弁当を作り早々と就寝。


至って普通の三が日となりました。
昨日は久々にダンナと夜遊びしちゃいましたが(苦笑)