新年の抱負

 調べたら、去年はハタチの抱負として述べてました。
 なんだかアッという間に365日過ごしてきてしまったような。。。


今年は

生まれてくる命を大切にし、

改めて自分を見つめなおす1年


にしたいと思います。


 目まぐるしい速さで外に出る準備を着々と進めている新しい命と
 それをしかと受け止められる、丈夫な身体とおっきな精神をきちんと養い、
 一瞬しか味わえないすべてのものとの共有している時間を大切にし
 自らの血となり、肉となっていく事をこの身体と心で感じられる人になりたいです。



 あなたにとって、そしてあなたの大切な人たちにとって、
 よい一年になりますように。

 今年もよろしくお願い致します