今年は、“命”の重さと感謝、チームワークを学んだ年でした。

今年も、残すところあと14時間。
きっと妊娠・結婚というのが一番大きかった事だと思いますが、そのお陰で見えてくるものもたくさんありました。
両親への感謝の気持ちや、周りの人の温かさを改めてありがたいと思います。
母親になるんだなぁ〜という実感はまだまだ沸きませんが、徐々に押し寄せてくるものかなと(苦笑)

 他には、大学3年になり、本格的な専攻授業で得たものがたくさん。やっぱり、身体を動かして何かを作るというのは楽しい。これに尽きます。本格的なドラマ収録や、構成など一から学生だけで作り上げたニュース番組。美術・照明プランから考えた音楽収録・・・・またとない経験。この場にいるからこそ、出来た事。
 母になるという事で、一旦はあの現場の雰囲気から離れます。もしかしたら、二度と戻れないかもしれない。けれど、決して忘れずにいこうと思います。





今年も良い年でありました。



1年間、無事に過ごせた事に感謝。



来年も、よろしくお願い致します。



さぁて、ダンナも仕事に行った事だし、部屋の掃除をしよう(汗)