誕生日はTokyo Disney Sea。

 
ディズニーの光の使い方って、本当にすごいです。
やっぱあそこは夜のが素敵。道の端に連なる街頭が素敵な夜を演出してくれます。
“光の演出”って格好いいなぁ。素敵ですv
やっぱり、いくつになっても『夢の国』は『夢の国』でした。
*1


ここで働きたいって人の気持ちが、なんとなく分かったような気がしました。
皆、笑顔。笑顔って、人を幸せな気持ちにするすばらしい魔法だと想う。
なんだか、ゲスト兼勉強会で来た様な気分になっちゃった(笑)
誕生日に就活のこと考えるなんて、若干ひねくれてるかも
(-_−";)

兎にも角にも、楽しい誕生日でした。
画面の向こうのあなたにも。どうか、素敵な日が訪れますように。

Have a nice Day.

*1:マーメイドショーでSO4見つけたり、スモークマシンのあま〜い匂いかいだら、なんだか学校を思い出しちゃったけど。笑