もぅちょっとわかけりゃいいのに(笑)

観劇後に、mmoohさん、tomkoさん、kyriさんと「例の御店」へ。
個人的に、いろいろショッキングな出来事もありましたが、とても楽しかったです。


んー、でも、メタルマクベスはついていけないところがいっぱいです。
全盛期じゃないもんなぁぁ。ちょっと後だし。
知ってるようで、知らない。未來さんは、全部知ってたんでしょうか?
それはそれで、こわい(苦笑)だって、1歳しか違わないのに。。
宮藤さんの言葉遊びと、いのうえさんの変化球満載の演出。




・・・・・・どうしよう。東京楽。
・・・・・・どうしよう。千秋楽。
行くならそろそろ決断しないと間に合わなくなってしまう。う〜む。。。。