パパン 生誕51周年☆

 本日*1、パパンの誕生日でした。私とちょうど30歳違うので、51歳。
どことなーく、老いも感じますが(苦笑)、でも茶目っけはたっぷり。むしろ、昔よりなんだか子供っぽくなっているような。。。すぐスネるし(^^;
 ママンが「私と離婚したら、パパ何も出来ないわよー。お店も家事も。」その通りだと想います。
最近まぁるくなってきた(性格が)と言われますが、昔が恐すぎたんです。ちょびヒゲに軽くパンチパーマで横浜近辺スカイライン走らせてる姿、なんとなく想像できます。黒のグラサンかけてる写真ばっかだし。*2
 ケーキは買わなかったけど、しっかり洋服をプレゼント致しました。お出かけ用の服がまた増えたね。まだまだ、長生きして欲しいものです。末永く。

*1:ちょいと日付詐欺

*2:おぃおぃ