だいがく3ねんせぇ〜い♪


無事、1、2年で取らなくてはいけないたんいも(ギリギリ)取れて、ホッとしたのもつかの間。


新入生歓迎行事本番→飲み会→終電帰宅→バイト→(はぁ。一休み)
→打ち上げ→友達宅泊まり→ゼミ試験→バイト→飲み会
(多少、はしょっております。苦笑)


と、怒涛の1週間を過ごしておりました。
おかげで、日記を書くのをすっかり疎かに・・・反省。


でも、ゼミ試験、受かったー♪♪


 4年の専攻技術と時間がかぶるので、すんごい迷ったのですが、是枝さん作品や野島さん作品に惹かれたため、中継車よりドキュメンタリードラマを選びました。
 吉と出るか、凶と出るか。
 んでもって、今年は演劇系の授業をなんこか入れました☆
すんごい楽しみ♪映像と演劇は全く違うものだけど、繋げられたらいいなぁ・・・と考えております。どっちも歴史が浅いようで深く、波乱万丈なので、気合い入れてかからなくては。