メタルマクベス

バイト後、帰宅しまして親に「なんか届いてるよー」と言われ、久々の簡易書留。
でもね、ダンカンさん、住所が前のと今のごちゃまぜになってます(^^;
実家、一軒やなのに2階の204号室に届く事になってる・・・どこ?笑
これ、訂正したほうがいいのかなぁ。。。ちょっとレア♪


えっと、チケですが・・・・・


東京初日はC席。
友達4人で行くのはD席。


うん、やっぱ先行で取れて良かった。*1
1万2千円、堪能できるお席になりそうです。
先行で取ったのは、お金なくて2回だけ*2だったのですが、バイト代も入ったし、どうしよっか考え中。*3



 あ、そうそう。
地元の友達の友達(つまり全く知らない他人。笑)に、新感線に所属している男の子がいるらしいです。大学生だから、かなり大変らしいですー。
 マクベス、「出るような事言ってたような・・・」と言われ「まじですか!?」とあだ名聞いたのに・・・忘れた。ははははは。*4
 また、聞かなくちゃ。。もしかしたら、タメの人が舞台で演技するの観れるかもーv
にしても、大学生で劇団員なんて、やるなぁ。。。。。すげっ。。。。

*1:後ろだったら、友達に申し訳なさ過ぎたので

*2:松本・大阪なんてもってのほか

*3:今更?笑

*4:ごめんなさい、ごめんなさい