すごいなぁ。。。

 はてなの社長さんが、TV東京の「WBS」の特集で取材されてました。


 わ、わかい・・・・


 初めて、お顔を拝見いたしました。
 わっかーい。もっと年上だと想ってました。
 インターネットって、すごい。

それに関連して・・・

 未來さんのリンク元から50以上・・・・すげっ。
 ん〜。御名前出して良いものか、たまに分からなくなります。
 もちろん、関連したお話なのだけど、たいした話してないし(^^;


 たまに「こんなんで来たの?」というリンク元があったりもする(笑)
 いろんな検索をしてらっしゃる方がおられるのですねぇーー。
 なぜか、ジャニ関連でもいらっしゃってるみたいだし。。。
 むかし動いてた事バレバレですね。ははは(苦笑)