ぐわんぐわん。

昨日、飲みすぎました。
若さに任せるのは、良くないですねぇ、あはは(^^;
もぅ、朝日と吉兆宝山とはお友達になれた気がしました(笑)
やっちゃ場とは、微妙だったけど。んでも、良い経験でした。
八海山は、もすこし冷でよかったな。。。うちじゃあ、キンキンですよ!
別のお店で、紅乙女と初対面。それ以外の名前忘れました。反省。
なんだっけかなぁ・・・・ダメだ。全然思い出せない↓


無事に帰宅して、化粧も落としてきちんとコンタクトまで外せた自分に乾杯(笑)
釈ちゃん*1が笑ってるように見えました〜。
照明とカメラを担いで、ひたすら自分が好きな映像をバンバン撮ってる夢を見ました。
ん〜。現実味があった・・・と信じてます。

*1:注*釈云麦という麦の御酒です