虹の彼方へ

とぅとぅ終わってしまいました。
長いようで短かった。あっという間でした。
観てる方としては短いなぁと感じたけど、ダンサーさんはどうなのかな?
でも、ほんとにお疲れ様でした。
心底想います。


ありがとうございました


もしかしたら、全然違う意味を持っていたかもしれない舞いや表情や仕草があるかもしれないないけれど、
私なりに受けとれるものは全身全霊で受け止めたつもりです。
受けとるしか出来ない事に若干の歯がゆさも感じながら、でも、それで良いんだと言い聞かせながら。
噛んで、噛んで、しっかり味わうにはもう少し時間かかるかもだけど(>_<。




ただし、音楽の余韻はヤバイっす。
なぜか、赤の人の曲が脳内リフレイン〜♪なんでだろ?
たまにL・O・V・E★
電車内でマイケルさん。
藍は所々でポッと出てきて消えてく・・・。
ひきずってますね、ははは。*1
カンパニーの人たちみたいに踊れないのは若干悔しいですが、少しぐらい近づいてる・・・ハズ*2

*1:いいもん、いいもん

*2:踊るのスキ。