TV Navi<表紙>

 わっきゃ〜☆表紙だよ、表紙!レモン・・・は違うか(笑)
なんだか焼けました?化粧のせい?表紙、白っぽい感じは無さ気。これも演出?中の写真はふつーなんですけどね。個人的にはちっちゃいけど、壁にもたれかかって少し切ない表情のショットが好きですね。出来ればもうちょっと上のアングルから撮って欲しかったな・・・。(いかん、いかん)
甘えん坊で寂しがり屋
 未來派の皆様のブログでしばしば登場していたお言葉。やっと分かった。最初、ふつーにスルーしてしまいました(笑)んで、読み返して「お〜っ」となりました。
 負けず嫌い・・・うん、あたしもそうみたいです。負けないよ!(誰に?笑)
未來さんの好きなように表現する皆川勇太郎を楽しみにしてます。カメラを通すと若干違ってしまうかもだけど、その先に見える「森山 未來」の役者魂、めらめらさせててくださいね。みてますから、皆さんが。