LIVE

バックステージ

昨日、友達繋がりで知り合った方に声をかけていただき、プロの方のLIVE撮影スタッフとしてお勉強しに渋谷に行ってまいりました。

KENICHI ITO SOLO TOUR 2005

POWER SCALE

POWER SCALE

 昔、Icemanというバンドを組んでいて、現在はソロで活動していて、バンドのプロデュースをやっていたり・・・と、なんだかスゴイ方です。とっても恐れ多いのですが、その方のソロ初ライヴ最終公演In東京・渋谷O−EASTに参加してしまいました。





・・・・・・すごかった。


 伊藤さんをはじめてするバンドメンバーの方々(水江さん、英樹さん、徹さん)の本番での輝き(ほとんど見れてないけど(泣))、O―EASTスタッフの方々の仕事のはやさ、バンドサイドのスタッフの偉大さ(?)・・・・こんな方々と一緒の空間にいて、しかも仕事出来るなんて、本当に光栄でした。伊藤さんと水江さんと英樹さんは細いし、背高いし・・・本当におっきかった。トオルさんはイジラれキャラなのですね、なんだかとっても和やかでした(*^-^*)
 撮影のお手伝いとして、今回は完璧なアシでしたが、さすがに本番はのれなかったけど(リハはのってました♪)『生』を身体で感じる事ができました。得たものはおっきかった。私がちょうど生まれたぐらいにデビューしてたり、外を走り回っていた小中学生の頃にすんばらしく輝いていた人たちと、なんでこんなに関われてるんでしょうかね?(苦笑)いやぁ、世界は広いようで狭いです。ほんとにそう想いました。
 2日前のスタジオリハから参加(観てただけだけど)して、ステージに立つ人たちの変わりようにちょっと驚いて、実はスタッフさんもすんごぉぉい人たちばっかだという事に更に恐縮して・・・なんか何度も似たような事言ってますね(^-^; スタッフTシャツまでいただいてしまったし☆記念だ、記念だ♪
 ライブ終了後に打ち上げに参加させていただいたのですが、皆さんとっても気さくな方達で。演出Dの方が大学の先輩だったりして、とっても勉強になる話を聞けました。伊藤さんやメンバーの方達も・・・・面白い人たちです、ほんと(笑)歳が一回り以上違ういろ〜んな意味で大人な方達なんですけど(^-^; 明け方までお付き合いさせていただき、光栄でした☆なにやら、大人の世界を少し見せてもらった感じでした。ごちそうさまでした。ありがとうございました。何度言っても言い足りないと思うのでここでも言う(笑)お誘いも受けましたので、また参加させていただけるといいな〜(^-^;