19、20歳の夏休み

 長かった夏休みも今日で終わり・・・。明日、学校行かないんで微妙にあと1日休みなんですけど(苦笑)今年の夏はいろいろやりました!

すんごく楽しかった!中身が詰まってた!

 こんなに充実した夏休みを過ごしたのは、初めてですね。PV撮影参加、舞台観劇、WONDER LAND、地元の夏祭り、大学の合宿、初監督作品の撮影、免許合宿、二十歳の誕生日、そして昨日のライヴ撮影・・・濃かった〜。まぁ、まだ課題が終わってないですけど(>_<。;
 多くの人と出会い、多くのことを学び、それが自分に還ってきた事を実感しました。
 これが『成長』というものなのかなと。
 うん。なんだかすごく良い時間を送れました。
この調子で、未來さんに追いつけるよう(あ、今日初登場だ!)に生きていかなくては。