二十歳を迎え・・・・

合宿先と言う、微妙な場所で迎えてしまったけど(祝ってくれた合宿仲間、ありがと〜)、気持ちは全然違います。
なんだろう・・・そんなに変わった事もないのだろうけど、やっぱり・・・
成人というカテゴリーに入ってしまった
前々から言われていたけど、本当に「一人の大人」として扱われるようになるんですよね。いや〜。なんだかスゴい。大丈夫なのかな?こんなんで(苦笑)
年金も、選挙権も、なんだか世間に焦らされている感じ・・・。


自分のペースで、いこう。


時々焦っても、時々立ち止まっても、時々戻っても・・・
全て私の生き方だから、自分の納得と共に生きていきたい。
とりあえず、今は進むしかない・・・・かな。